ぃやぁ~~♪

お久し振りっすぅ♪゚

スキーキャンプから帰って参りました淼




………




………ぇ?




帰って来たのは昨日だろう?




………




申し訳ありません。


m(_ _)m



昨日はすごく疲れていて、
爆睡でした濵

それに少し風邪気味で……焏




やっぱ、
小学校のときも、
一泊二日(?)でスキーキャンプは行ってたんで
感覚を思い出して
何となく滑れました溿


楽しかったなぁ~溿


最初のほうの明らか基礎中の基礎んときは、
正直は

『おもんなぁ~ぃ瀅』

とか
思ってたけど…

皆さん…

基礎は…

大切です…


基礎を面倒い、と
サボった友達は
コースをすべりおえ…

帰る途中に…………


すってんころりん♪



足首を
くにゅっと挫いてずっと

『痛いぃ~…もう最悪やし…』

って
言ってました淏



皆さん

スキーで急斜面滑っている時に

大怪我は滅多にないらしいです淼


なぜなら…


【気を抜かないから。】


でもね

帰る途中や移動中、緩い斜面にはお気をつけを…淸









だめだ…

言いたい事ありすぎる焏

またちょくちょく

思い出を語りまぁ~す淼


でゎ、



ばいびーーーむ溿


東原さん風に煜(笑)〃


これ…

著作権………やばくね?