ぃやぁ~~♪
お久し振りっすぅ♪゚
スキーキャンプから帰って参りました淼
………
………ぇ?
帰って来たのは昨日だろう?
………
申し訳ありません。
m(_ _)m
昨日はすごく疲れていて、
爆睡でした濵
それに少し風邪気味で……焏
やっぱ、
小学校のときも、
一泊二日(?)でスキーキャンプは行ってたんで
感覚を思い出して
何となく滑れました溿
楽しかったなぁ~溿
最初のほうの明らか基礎中の基礎んときは、
正直は
『おもんなぁ~ぃ瀅』
とか
思ってたけど…
皆さん…
基礎は…
大切です…
基礎を面倒い、と
サボった友達は
コースをすべりおえ…
帰る途中に…………
すってんころりん♪
足首を
くにゅっと挫いてずっと
『痛いぃ~…もう最悪やし…』
って
言ってました淏
皆さん
スキーで急斜面滑っている時に
大怪我は滅多にないらしいです淼
なぜなら…
【気を抜かないから。】
でもね
帰る途中や移動中、緩い斜面にはお気をつけを…淸
だめだ…
言いたい事ありすぎる焏
またちょくちょく
思い出を語りまぁ~す淼
でゎ、
ばいびーーーむ溿
↑
東原さん風に煜(笑)〃
これ…
著作権………やばくね?