みなさん こんばんは

今日は午前中、顔真っ赤になりながら調理場へ入り、汗だくだくで出てきました。

中に入るために着替えたTシャツは、べしゃべしゃになってました 💦

冷たい飲み物でクールダウンしたあとは、食物アレルギー関係書類作成の中学校

版に着手

業者さんに依頼した書類も届き始めたので、空欄を埋めながら進めました。

夕方には、とりあえず完成

まだ業者さんの資料がそろっていないので、届き次第入力することにして、、、

誤入力がないかどうかの確認を別の担当者さんにお願いしました。

そして、大口の業者さんだけ発注しました。

なんとか今週中に印刷にまわす道が見えてきました!

それでは、また明日