みなさん こんばんは

今日は、食に関する指導を梯子してきました。

2校目が高校で・・・

正直、場所がわかっていても教室がどこだかわからない 💦

早めに着き、ちょうど目の前を通りかかった高校生に場所を聞いてみました。

科が違うからよくわからない。と言われ、どうしよう!?と焦るも、2人目の

救世主学校の先生が現れ、隣の建物だから案内してさし上げなさい。の指示で、

暑い中わざわざ隣の建物まで高校生が道案内してくれました。

しっかりお礼を言えなかったけど、本当にありがとうございました!!

高校での授業は想像してたものとだいぶ違い、先生からのふわっふわな要求に

戸惑いながら応える感じで、30分のお約束が15分くらいでハイOKもう大

丈夫です。みたいな感じで終了

いったい何だったんだろう?と思いつつ、宿題だけ手渡されて職場に戻りまし

た。

午後は、1校目のワークシートへのコメント書き

夕方になり、やっと調理員さんから9月分献立のお返事がきたので、先に進む

ことができました。

家に持ち帰ってきたので、できることをやって、週末ちょっとお仕事に行って

来ようと思います。

それでは、また明日