みなさん こんばんは

山形に1泊して、ホテルの朝ごはんで満腹大満足してきました。





お泊りするときは、だいたい近所の喫茶店でモーニングなパターンなのですが、

今回はホテルの朝ごはんが美味しそうだったので、朝食付きにしたのです。

つやひめのごはんに、山形名物のいも煮、おかずがいっぱいで、、

ごはん配分が難しかったです 💦

この他にもヨーグルトがついて、入れ替え制の30分枠だとゆっくり堪能する

余裕がなかったほどでした。

帰りの山形新幹線は窓側の席をチョイス

生憎の曇り空でしたが、緑が綺麗でした。



久々のカチコチアイスの緑も美味しかったです。

今日は、宝物12号のうちの子記念日です。

2022年6月30日、11号の鳴き声に引き寄せられて我が家にやってきま

した。

相変わらずいたずらっ子です。



それでは、また明日