みなさん こんばんは

早朝の出来事

宝物12号が引き戸を開けて、私の汚部屋に入ってきました。

寝ている私の上にのぼって来て、しばらく顔を覗き込んでいたのですが、、、

半分寝ていて意識がなくとも、12号がうこうこ言い始めた瞬間パッと目が開い

て、すかさず12号の口元方面に手をかざして嘔吐物をキャッチ

全部受け止めきれたかどうか定かではなかったけれど、枕元のティッシュで手の

中の物をきれいにして、またすぐ眠りにつく、、、

眠気優先で12号のケアが足りなかった自分が情けないです。

からの、出勤直前の着替えに2階へ上がろうとする自分と下へ下りて来た10号

兄さんとすれ違い

汚部屋で何かしてきたんだな・・・とトイレをチェックするも何もなし

枕元周辺のトイレシーツも何もなし

だけど、何かがにおう 💦

見回すと、また新たな場所がトイレにされていました。

洋服がちっこ浸し 悲しい

洗面所で下洗いして、お洗濯をマイシスに託して出勤しました。

もう、どこにされてもおかしくない状況に恐怖を感じてます。

それでは、また明日