みなさん こんばんは

本当なら家族3人そろって行きたかったのですが、、、

母が頑なに行かない。というので、マイシスと2人で晩ごはんに行って来ました。

久々の はま寿司

私が行くなら土日のお昼。が多かったのですが、なんとなく行きたい気分で、平

日夜に行ってみました。

残業せずに18時に帰宅し、マイシス乗せてお店に

行ってすぐ待たずに入ることができました。

だけど、1時間後お店を出る頃には、何組も待っている人たちがいて、平日なの

にお客さんいっぱいで驚きました。

お寿司は、それぞれに食べたいものを食べたいだけ

ホタテ2種類、カツオのたたき、茶わん蒸し、サラダ系3種軍艦巻き、いか明太、

マグロ2種類などなどお腹いっぱいになるまで 💦

メニューを見ていると、美味しそうで目が欲しくなってしまって、ついつい頼み

過ぎてしまいます。

マイシスも満足してようで、また連れてってと言ってました。

今度こそ、家族3人で行きたいものです。

それでは、また明日