みなさん こんばんは

昨日、動物病院で宝物10号の気になる部分を診てもらいました。



普段、なかなか耳の中までのぞいたりすることがなかったので、この腫れ物を見

つけた時は、びっくりしました。

いつからあったのか?

10号が耳をかいたり、頭を振ったり、耳を気にしている素振りがなかったので、

気が付くことができませんでした。

先生が言うには、耳血腫

耳の軟骨が損傷して、血液がたまった状態だそうで・・・

耳の中の状態を診てもらいましたが、異常なし。

自然に吸収されていくと思うので様子を見て、もし、さらに腫れが大きくなった

場合には病院に来るように言われました。

12号とケンカしてケガしたのかな?

それぐらいしか原因が思いつかないな・・・

どうか無事に治りますように

それでは、また明日