みなさん こんばんは

朝、出勤前の空



心がどんよりしてるので、青空が見える景色は足を止めて見てしまいます。

悲しい

最近、自分が少し嫌いになってきました。

2人目の新しい同僚さん

自分の思いついたことを何でも即実行しようとする方で、波乱を巻き起こす。

今まで通り穏やかに仕事をしたいのに、何か言わずにいられないみたいで、いろ

いろケチをつけられると、こちらもカチンとしてしまって ちょっと不満

素直に話を聞けなくなってきてる自分がいます。

すごく意見してくるので、私の方が異動してきたような気分です。

違うやり方も、正しい答えも別にあるのかもしれない。

だけど今までのこと全部にあーだこーだ言われると、全否定されているような気

になってしまって、どんより

ストレスがたまる一方です。

それでは、また明日