みなさん こんばんは

今年のゆりさんの百合は、順調に生長しています。



虫の被害も今のところありません。

今日は朝5時に起きて、南天の木にカイガラムシ退治スプレーをシュー!!!

からの、2度寝 キョロキョロ

動物病院のネット予約が取れたので、マイシスと11号と病院へ

マイシスが運転に不安があるというので、運転手兼付き添いです。

11号は慢性腎臓病のため、月に1度の検査とお薬

体重は、4.5kgでした。

血液検査の結果は少し悪化していたので、1日おきのシクロキャップ投薬を2日

あげて1日休むというペースに変更してみることになりました。

11号もマイシスも、回復してくれることを願います。

午後はまた、家族3人で草むしりを頑張りました。

ひとまず、庭の砂利ゾーンの緑な絨毯を消すことができたので、父も喜んでいる

のではないでしょうか。

昨日芝刈りした芝生ですが、ちょっと刈り過ぎたかな??



この土日に予定していたことは、だいたいできました。

が、草むしりで足の筋肉痛がひどいです。。。

それでは、また明日