みなさん こんばんは

新しいお隣さんのお仕事が進まないので、午前中は、代理で調理場の中に入り

ました。

午後は献立考えるぞ!!と思っていたのに、なぜか細かい仕事が次から次へと

悲しい

結局、6月分献立手つかず。。。

来週こそは、絶対に完成させる。させねば。なのですが、、、

新しいお隣さんの質問が多くて、正直困っています。

聞かれたこと全部答えても、しっかり聞いてくれてないし、聞くより見ながら

やった方がわかりやすいから、昨年度の資料出してもしっかり見てくれないし。

確認して!と言われて、抜けてる部分チェックしても、やっぱり1度で直しき

れてないし、、、

そしてまた指示書のことで野菜の切り方を聞かれて、今までの事を答えても、

え~〇〇じゃない?〇〇の方がよくない?の返しに、それでも良いと思います。

と回答すると、でもどうしようかな。って、、、

新しいお隣さんのイメージする切り方で大丈夫ですから!!と言っても、何度

もこの繰り返しで 泣き笑い

他にもこれとこれとこれ。ってやるべき仕事の段取りをお伝えするのですが、

話の途中で事務担当の方たちとのおしゃべりに合流して、手が止まってしまっ

たりで、バイキング給食の注文途中までしかやってないのではなかろうか。

と不安になってしまいます。

かと言って、お隣さんのお仕事の進捗内容や諸々の確認をすべてやっていたら、

私の仕事が遅れるばかり 💦

でも、漏れや抜けがあったらどうしよう!?の板挟みです。

それでは、また明日