みなさん こんばんは

今日は生憎の雨、、、

春休み中、唯一の1日休暇を取った日だったのに、寒くて冷たい雨

家でじっとしているのも残念過ぎるので、マイシスとちょっとおでかけ

マイシスが運転する車で、まずはスーパーで足らない食品を購入

からの、父上の介護施設に洗濯したものを置いて、汚れ物を回収

そして、ファミレスでランチ

雨だけど、結構にぎわっていました。

久々に包み焼きハンバーグを食べ、デザートにいちごフェアのクレープ!!

最後は、コンビニで少しお買い物して帰宅

夕方は、胸やお腹のあたりに宝物10号や12号をのせたままお昼寝。。。

重しがのっかっていたせいで、消化吸収が停滞して、夜はあまりお腹が空いてい

ない状態でした。

こうやってちょっとのんびりできるのもあと数日。

来週、新年度が始まると怒涛の新学期準備

隣の同僚さんも異動でかわるし、給食人員報告も正式な物が届くしで対応に大わ

らわな日が始まります。

不安だな・・・

それでは、また明日