みなさん こんばんは

年に何回かネットでスコーンを買ったりします。

より美味しいスコーンを求めて、毎回違うお店に注文してみたり、、、

今回届いたスコーンが予想外の大きさで、1個食べれば十分満足サイズ

解凍してしまったので、早く食べなきゃ!と朝からスコーン 笑 💦

おすすめの食べ方では、アルミホイルに包んでオーブントースターで温める。

だったのですが、今朝は包むを省いて温めました。

それがいけなかったと思うのです。。。

パサついてしまったスコーン

割るとぽろぽろと崩壊していき、口の中の水分を奪いながらどろどろになって

いき、最終的に牛乳の力をかりないと飲み込めない!!

キケンなスコーンになってました。

喉につかえないように気をつけながら食べました。

キケンといえば、12号も、、、

帰宅して、家着に着替えている薄着中に背後から12号が肩に飛び乗ろうと

ジャンプしてきて、見事失敗

背中にガリっと爪痕を残していきました。



痛いんですケド

温め方を間違えたスコーン並みにキケンなヤツです。

それでは、また明日