みなさん こんばんは

28日は学校の閉庁日

年休を取るように指示があり、本来は明日が仕事納めとなるのですが・・・

おでかけする予定を入れてあったので、今日が仕事納めとなりました。

2月分の献立原案を完成させるべく、1日頭を抱えていた私の隣で、3月分の献立

を考え始めていた同僚さん

この差ってなんだろう?

自分の鈍臭さにガッカリ

18時過ぎて誰もいない事務室の流しを磨いて、床をクイックルワイパーでお掃除

して、気分だけ少しスッキリして帰宅

でも、自分の机の上は、ひっちゃかめっちゃかのまま放置してきました 💦

マイシスから届いた12号の写真

マックの袋に夢中だったみたいです。



それでは、また明日