みなさん、こんばんは ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 先程間違えて、書きかけの本日ブログを消してしまった o(TωT )


ひろみやです。調子悪い時は、さらに倍の悪さが襲ってくるものなのですね・・・ (T▽T;)


ごめんなさい!1000%テンションダダ下がり 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 また書きなおす気力が無くなってしまいまし


た。


なので、簡単に本日のことご紹介♪


今日は、バイキング給食あり!小学生のセンター見学あり!早給食をして学校訪問あり!主任者会議あり!


なんでもあり!な1日でした ┐( ̄ヘ ̄)┌


学校訪問に行く途中紅葉がきれいなところがありました。強い風に舞う木の葉がどこに行きつくのか?最後ま



で見届けてみたいなぁ・・・と心惹かれました。そんな時間がほしいなぁ!あればいいなぁ! (>_<)


今日の給食は、県産豚肉コロッケ & 凍り豆腐のクリーム煮 & ゆでキャベツでした。1校から、クリーム煮に


ついて『凍り豆腐は、ミスマッチ』とのコメントがあり、学校訪問した先の先生からは『このような料理に入ってい


れば、すんなり食べられますね』とのコメントいただきました。ひろみやの心も、風に舞う木の葉・・・。


学校訪問した際、敷地内にあるイチョウの木の下を通過しました。『プチ!プチ!プチ!』っと、ヴァンちゃんで


ギンナンを踏みつぶしたため・・・。ヴァンちゃんギンナン臭のする車になってしまいましたぁ ( ´艸`)


これもまた、季節限定の香りですね♪


明日の給食は、信田煮 & 豚肉とキャベツのみそ炒め & 即席漬です。お残し多し予報発令中!(-""-;)


そして、小高い山の上の小学校へ1年生学級活動『すききらいをなくそう』で、行ってまいります。これで、今現


在受けている授業は、最後になります (*゜▽゜ノノ゛☆ がんばってきまーす p(^-^)q


それでは、また明日♪


おまけ画像 今日の例の場所からの風景
ひろみやの徒然日記