みなさん、こんばんは ('-^*)/ 今日は1日の~んびり、骨休みしちゃいました。とりあえず、家でも出来そうな


お仕事お持ち帰りしてあったのですが、放置中・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*) でも、どうしても、やっておかねば!!な


お仕事があるため、明日は行ってまいります。この景色が見える場所へ (`・ω・´)ゞ


ひろみやの徒然日記


今日は、彼女の宝物たちの写メを撮っては、メール送信♪してました。どうも、ひろみやは彼女の宝物たちに


好かれていないので、表情がいま一つな感じ (*゚ー゚)ゞ です。


ひろみやの徒然日記   ひろみやの徒然日記   ひろみやの徒然日記


宝物4号、5号、6号の親子です。どアップにゃんこが、ママにゃんこ。お花の後ろにいるのが不良娘にゃん


こ。最近よく遠出&家出します。そして、鳩豆顔の臆病な息子にゃんこです。


ひろみやの徒然日記


そして、彼女の1番の宝物3号。いくら起こしても起きてくれな~い!熟睡中zzzz おかげで、生首にゃんこ


画像になってしもたぁ (〃∇〃) ちょっと不気味ですよね (´0ノ`*)


ひろみやの徒然日記    ひろみやの徒然日記


最後は、わんこ 『はる』 我が家に来て、7か月♪避妊手術後の抜糸もすみました。すっかり、オジサン顔な


女の子 ・°・(ノД`)・°・ はるの後ろの方に写り込んでいる日向ぼっこcatは、はるのおもちゃです。野良猫


くんの『すじお』です。ガリガリに痩せていて、骨皮筋男だったので・・・ひろみやはそう呼んでいます。家族は


『歌丸』と呼んでいますが (#⌒∇⌒#)ゞ


さて、いつもひろみやブログはパソコンで書いているのですが、かの方のブログ更新を待ちくたびれて、とうと


う『アレ』をやってしまいました。マウスを使って、『鼻ツンツンの刑』 今、これを読んで笑った方は、もしかして


経験済み!? ( ´艸`) ごめんなさ~い!かの方クシャミしちゃったかな? :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


一応、謝罪しておきます。ふざけてやってしまいましたぁ m(u_u)m ニャハハハハって、反省していませんね。


来週土曜日のチケットを使うかどうか、いまだ悩み中 (*´Д`)=з12月は行きたい!と思っているあたり、答え


は出ているのかもしれませんが、もう少し考えたいと思います。他の参加されるみなさんのブログをのぞかせ


てもらったのですが、ハンパない気合いを感じます。\(゜□゜)/


そこまで気分UPしていないなぁ・・・。でもなぁ・・・。を行ったり来たり中 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それでは、また明日♪