みなさん、こんばんは (T_T) 今日はグルングルンと、時間というものに振り回されていた、ひろみやでした。


(@o@)/~~ 出勤前から、まず急ぎのあれとこれをやらねば・・・と思い出し出発。到着後、ちゃっちゃと着替え


早速とりかかり、完了。と思ったら、次は荷受け作業。そして、朝の打ち合わせ。今日は、揚げパンなので作業


のお手伝いせねば p(^o^)q の日でした。事務処理できん (T▽T;) 必用最小限片付け、調理室内へレッツゴー


4時間目の授業もあるため、タイムリミットは11時まで。いつもと違うコンビの方のお手伝いとなったため、変な


姿勢で揚げ物機にパンを投入することになり・・・腰イテーッ 。(´д`lll) 今夜は、シップはって寝まふ。


作業が始まると、夢中になってしまい、『えぇぇ!?もう、11時?』 急いで着替えて学校に行かねば 三 (/ ^^)/


自分の周りの空気が、油臭い・・・ (///∇//) 揚げ油のニオイをズルズルとまといつつ、教室へ!4年生の学級


活動『朝食と健康について』今日は、担任の先生が・・・最初から教室の後ろにいるのは、なぜ?何か、おふれ


でも出ているの?と勘繰ってしまいたいほど。略案は、先生の手元に届いているようでしたが・・・。ハゥンなため


息ひとつ吐き、こうなったら、やったるバ~イ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 始まったはいいのですが、説明に時間をかけ


すぎてしまい、お子様方の作業時間があまりとれず・・・。そのため、まとめも尻切れトンボ。もう、給食の時間な


ので引き延ばす訳にもいかず、早口で終了―!!あぁぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 反省!いったん、給食センターに戻り


給食を食べ、お子様方がグループごとにたてた献立にコメント記入。そしたら、『えぇぇ!?もう時間?』急いで


また学校へ行かねば 三 (/ ^^)/


5時間目もまた?デジャビュ!担任の先生、教室後方にスタンバイ。苦笑いでやっちゃるバ~イ (* ̄Oノ ̄*)


作業時間とれるように、前半幾分はしょりました。今度は、時間たっぷりとりましたけど、お子様方の作業がはか


どらず・・・。なかなか上手くいかんもんですなぁ (*゚ー゚)ゞ またまた、早口でのまとめとなってしまいました。


センターに戻り、午後の部授業の作成献立にコメント記入と他の資料作成で今日は終わってしまいましたとさ。


自分のお仕事では、ホレホレと時間に追われた1日でした。


今日の給食は、小学校からのリクエスト献立。揚げパン & 春雨サラダ & シチュー & マンゴーでした。やは


りお残し少なし (^▽^;) アハハハ・・・。喜んでいいのやら、悲しいやら Σ\( ̄ー ̄;)


ひろみやが考えた献立も、このくらい食べてくれ― い (  ̄っ ̄) ヘソ曲げてやるぅ。


明日の給食は、アジの一夜干し & キムチスープ & うの花炒り煮 & のり佃煮です。うの花炒り煮は、年1登


場メニューです。おからは、体にいいのですけど・・・最近は家庭で食べることも少なくなってきたねぇ!と所長さ


んとお話をしました。お子様方、給食はみんなの好きな物ばかりは、でないでぇ!明日は、しっかり食べておく


んなはれぇ!と心の中で叫んだ、ひろみやでした。


そして、彼女の検査結果がでました。残念ながらクリアならず。また、2週間後に持ち越しです。彼女にとっても


家族にとっても、長い時間だな・・・。


それでは、また明日