みなさん、こんばんは (^-^)/ 今日の午前中は、お掃除やお洗濯をして、午後はちょいとお昼寝♪ (〃∇〃)


その後、彼女のもとへ 『秋』 を届けに行ってきました。今年は、秋を体感する間もなく入院となってしまった


彼女。紅葉も見られないなぁ・・・と、先日つぶやいていました。病院へ行く途中に、以前彼女と一緒に見たお


寺のイチョウの巨木があったことを思い出し、そうだ写メを撮っていこう!!(ノ^^)八(^^ )ノ


ひろみやの徒然日記   ひろみやの徒然日記


夕陽をあびたイチョウの木と、お寺の駐車場からの秋の風景です。病室のベッドの上で、この写メを見た彼女


は、『今年は、もう見られないと思ってたから嬉しい♪』 と言ってくれました。喜んでもらえてよかったです。今


日は、彼女の宝物たちの近況報告。途中、宝物たちに会えないさびしさから、ちょっと涙ぐんでしまった彼女。


『病院で、年を越すのはいやだなぁ・・・。12月の舞台は、きっとダメだよ。体力がない・・・。』 筋力が少し落ち


てしまったようで、シャワーをあびるのに立っているだけでも、足がプルプルする。と言っていました。(w_-;


2週間ごとの検査結果が、明日か明後日にはでるようです。


明日の給食は、小学校からのリクエスト献立です。揚げパン & チキンのオーブン焼き & シチュー & 春雨


サラダ & マンゴーです。が、揚げパンとチキンのオーブン焼きは、調理の都合でどちらか1つしかできないた


め、オーブン焼きは火曜日に出してしまいました。この学校は、昨年のリクエストも揚げパンでした。よっぽど、


好きなのねぇぇ ( ´艸`) そして、春雨サラダもリクエスト献立に入ることが多いメニューです。さてさて、どんな


結果がでるのでしょうか!?それから、所属校4年生の学級活動4時間目・5時間目にいってきま~す。


それでは、また明日♪