みなさん、こんばんは (T_T) あれやこれやと、お仕事詰め込むのはいいのですが・・・。完全に消化


不良状態 Σ(・ω・ノ)ノ! こなせていないゾ!こなれていないゾ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり、昨日お見舞いに行けば良かった・・・。と本日、彼女に会いに行ってきた母上のションボリ顔


のコメントを聞き、深く反省中 (_ _。) もどかしい思いあふれていたそうです。ゴメンねぇ・・・ (´□`。)


ひろみやも、何せ、いっぱいいっぱいの消化不良状態。母上のちょい涙目の報告。思いが重い。全部


受け止めきれないかも、と思いつつ、『うん。うん。』聞くだけしかできませんでした。


今日は、夕方に11月分献立会議を開き、『何人たりとも、邪魔はさせねぇ』オーラ全開で、早速注文に


取りかかり。半分は、注文も完了し、のこり半分は明日の朝FAX出来るよう注文書作成してきました。


成せばなる。もんデス♪肩バキバキですが・・・。ここまでお仕事が遅れてしまったのは、自業自得だか


ら仕方ないことなのですケド ┐( ̄ヘ ̄)┌


今日の給食は、秋のまぜごはん & なめこ汁 & ミニたいやきでした。学校からのコメント、まぜごはん


苦手な子が多い。あと1品、魚などのおかずが付いていればよかった。まぜごはんの汁気がもう少しあ


ると良かった。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 逃げるが勝ち!右から左へ受け流しちゃいた~い!!これでは、


職務放棄ですね!反省!!ご意見、胸に刻んでおきまうす φ(.. )


そして今日も早給食をし、学校の教室訪問へ♪小学2年生の教室です。笑顔の口元から見える歯が、


スゴイ状態 (=◇=;) みんな大人の歯が出はじめた頃らしく、かたい物ダメそうだねぇ?状態。そして


風邪がはやってきているらしく、お鼻が・・・な感じでした。 (;^ω^A フレンドリーなお子様方♪いろいろ


お話してくれて、楽しいひとときでした ( ´艸`) 癒されました♪


そして明日の給食は、チキンのハーブ焼き & ポークビーンズ & フレンチサラダです。午前中は、所


属校の家庭教育学級で約40分の講話を頼まれているのですが、現実逃避していたため、というか、先


にやらなけりゃならんこと山積みだったので、何も用意していないジョー Σ(=°ω°=;ノ)ノ ギャー


明日の朝2時間が、1つの山場です。用意できるのか?乗り切れるか?否か?お話する資格ないです


よねぇぇぇぇ (>_<) 気持ちだけは、1000%申し訳ありませぬ~ m(u_u)m 成せばなる!?か・・・。


それでは、また明日♪