みなさん、こんばんは ( ´(ェ)`)=3 今日は結局彼女のお見舞いには行かず・・・。昨夜電話があり、


来週末でいいから!と。それは、本心?どうなのかなぁ・・・と考えつつも、その言葉に甘えてしまい


ました。1日お仕事 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 遅れに遅れているのです 。(´д`lll) そんな訳でパソコンで献立


表や会議用の資料作成していました。『鮭』って入力したいのに、『酒』でEnterを押してしまう自分に


ショボンとしたり、『人参』を『忍人』と変換してしまうパソコンちゃんにブスッとしたり・・・o(TωT )


人って余裕がないと、いろいろあたってしまうものですねぇ Σ\( ̄ー ̄;) 気をつけねば!デス。


夕方、彼女の宝物3号を散歩から強制送還させ獣医さんのところへ連れていきました。彼女に頼ま


れたことの1つです。この宝物3号重いこと・・・。5kgオーバー!抱っこして帰ってくる間に、腕は痛


くなるし、息があがりました。((>д<)) 疲れた・・・。


獣医さんに、この子は神経質だね。って言われました。私もそう、思います。彼女は、宝物3号の言


いなりでしたモン♪テレビを見ていると、宝物3号が『ニャウ!うるさい』って怒るから、テレビ消音で


見てる・・・とか、よく言ってました。 Σ(゚д゚;) その何でも言うことを聞いてくれる彼女が留守になり、


言うことを聞いてもらえない人たちが代わる代わるやってくる。宝物3号も、きっと困惑しているのか


もしれません。だから、余計に神経質だったのかな!?今日は・・・。また、2週間後に動物病院へ


連れていきます。宝物4号~6号も、ボンヤリションボリ状態。君たちも、がんばりやぁ~ \(^_^)/


明日の給食は、秋の混ぜごはん & なめこ汁 & ミニたいやきです。秋の食材いろいろ投入♪な


混ぜごはんの具。お子様方の苦手食材『きのこ』数種入り♪です o(^▽^)o 食べてくれるといいな!


そして、給食時の学校訪問2校目もラス2となりました。今週も毎日何かしら予定ありまくりな日々。


うぅぅ、遅れを取り戻せるのか!? キャー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!神のみぞ知る♪


ガンバリまうす p(^-^)q


それでは、また明日♪