みなさん、こんばんは (*^ー^)ノ 今日は、午後出張のため、午前中しかお仕事できず不完全燃焼!


ブスブス・・・。でも、仕事前の時間とお昼時に、女王様方(調理員さんたち)と和樹サン話ができまし


た♪まあ、内容は非常に微妙な感じ σ(^_^;) デアリマスケド。トホホ (T▽T;) 先日の観劇ツアーで、


女王様方の認識としては、イケメンを見てくる(abc★赤坂ボーイズキャバレー) = イケメンが好きな


んだよね!ひろみやは!!という図式になっており!?( ̄□ ̄;) イケメンなら誰でもよい訳ではあ


りませんゼ。決して (゙ `-´)/ と言いたいのをガマンし、みなさんからのリクエストがあった公演パンフ


をご披露♪


ひろみやもそうですが、みなさんも、見たことない人ばっかりだね・・・(キャストのみなさん申し訳あり


ませぬ)という感想。でも、イケメンだねぇ♪仕事したくなくなるねぇ♪こんなにたくさん、イケメンがい


たらドキドキしちゃうねぇ♪なんて話で盛り上がりました。そこで 『罠』 パンフも見ていただき、和樹さ


ん ( ´艸`) & えみりさんと松田さんカップルもご紹介。きれいな顔だね♪カッコイイね♪ ( ̄▽+ ̄ )


この、加藤なんとかサンは、売れているの?何に出ているの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (>_<)


でも、売れちゃったらチケット取れなくなっちゃうから、このままがいいでしょ! ・・・・・・・・・・ (T_T)


大丈夫だよ!ファンクラブ入っているんでしょ! (⌒▽⌒)


みなさんの売れている基準 = テレビに出ている を残念ながら現在はクリアしていないため、反撃で


きず ・°・(ノД`)・°・ でも、(休暇をいただいて(*v.v)。9月も和樹さんを観に行くんでしょ♪と理解して


くだっていることについては、感謝デス。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて、いよいよ、明日から 2学期 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 天気予報を見ましたが、相変わらずの


残暑 o(;△;)o の中、学校も給食も始まります。戦闘開始!の、スタート!の合図のゴングが『カ~ン』


って鳴りますよォ~~~ ( ̄ー☆


お子様方みんなの健康、命、給食費、栄養、食中毒、時間、調理員さん、天気、衛生管理 etc に対し、


守るべきこと、様子をみること、戦うこと、間に合わせること、勝負すること、祈ること、あきらめないこと。


またまた、悩んだり、泣きたくなったり、心配したり、笑ったり、喜んだり、怒ったり、ウッカリやったり、ワ


クワクしたり、ドキドキしたり、へこんだり、ぐずったり、へそ曲げたり!?な日々。自分の本当の時間が


始まります。最近はすぐに、仕事から逃げ出したくなったり、家出したくなったりして、根性がなくなって


きていますが、それも今の自分。 (〃∇〃) 当たって砕けろダァ~ (σ・∀・)σ 


でも、給食に関しては命にかかわるので、砕ける訳には参りません \(*`∧´)/ 自分の命かけて、ガ


ンバリマス ( ̄ヘ ̄) こんな、ブログでよろしければ、またお付き合いください♪


明日の給食は、野菜入り焼き肉 & マロニースープ & パック入り豆腐 & 冷凍みかんです。9月は、魔の


バテ期 Σ(=°ω°=;ノ)ノ 運動会の終わる中旬ごろまでは暑さと疲れで、食欲もないと思われるため、


せめて冷たいデザート食べなはれ!いつもの月より、出血大サービス♪ただし、10月からは幻のデザ


ートになるかも!野菜の価格がとても気になります。。(´д`lll)


それでは、また明日♪ ・・・どんな初日になるかな!?