みなさん、こんばんは(≧▽≦)今日は、ナンチャッテ5連休な夏休み2日目でありんした。さてはて、


何しましょ!?とゴロゴロしているところに、和樹さんのブログ更新メール♪『初めて見た・・・』世の中


には、本当にいろんなお店があるものだなぁ~。和樹さんが見たという『卓球BAR』もそうですが、今


朝ペタをいただいた『駄菓子BARなごみ』さん。ホエェ~( ̄□ ̄;)ただ、驚くばかり!井の中の蛙大


海を知らずな人生まっしぐら中な、ひろみやです。ニャハハ・・・(/ω\)でも、今年は昨年に比べれば


行動範囲が広がりましたョ!ただ、ただ・・・残念なことに、視野が狭い人。見るべきもの、知っておく


べきことがまわりにゴロッゴロ転がっているのに、気付かずスルーしまくり(●´ω`●)ゞこれでは、何


の意味もないですよね。一応反省しております(TωT)


だんだんと暑くなってきたので、どこか涼める場所に避難!という名のお買いものにおでかけ♪例に


よって例のごとく、相方は妹君。ひろみや遊び友達がいないのです(ノДT)みなさん、もうお母さんだ


から!(*´Д`)=アウウзまあ、悲しい現実&事実は放っておいてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ宇都宮に、


おでかけだ~い!


そこで、ある物に一目ぼれ♪お誕生日プレゼントに、差し上げたい物発見♪♪どうかなぁ?一応女


子!?目線で選んでしまったというか、自分が気に入った品なので、ご迷惑かな!?と思いつつ。


悩む中、妹君の『いいんじゃない。』の一言で、その気になり、購入しちゃいました。(///∇//)テヘ


その後、ランチを食べてから、食料品売り場へ頼まれていた物を買い出しに。思わず、『初めて見た』


お菓子を衝動買いしてしまいました。1つめ 『ベビースターカレーうどん』 ラーメンではなく、うどん!!

ひろみやの徒然日記-ベビースターカレーうどん

確かに、うどんのめんだぁ!太~い。味は、結構スパイシーなカレー味でした。マハラジャ・ベイちゃん


が、かわいい♪でも、リピはないかなぁ・・・。やっぱり、普通のベビースターラーメンがいいな (^O^)


2つめ 『オールバナナ』 オールレーズンではなく、バナナ!?初めてお目にかかりました (^O^)/
ひろみやの徒然日記-オールバナナ
ほんのり、バナナの香り♪ソフトな感じなので、食べていてあまりバナナ自体の存在感?は感じま


せん。でも味は、バナナブレッドを食べたときのようなバナナ風味してました。


3つめ 『柿の種生姜じょうゆ』 期間限定に弱いひろみや。妹君には、『えぇ~!!』って言われました


が、購入しちゃいました。
ひろみやの徒然日記-柿の種生姜じょうゆ味
食べてみると、まさしく!!ハハ~ンな生姜味がドーン( ´艸`)メッチャ生姜味。体がポカポカ温まるよう


な生姜味!!これはこれで、いつもの柿の種とは違ったおいしさはありましたヨ~♪


何だか今日の午後は、お菓子食べまくりな感じになってしまいました( ̄▽ ̄)ケフ=3 注意:完食じゃぁ


ないですよん。


本日のブログキーワード 『初めて』 でお送りしてみました。プレゼントすることができるかどうかわからな


い、お誕生日のプレゼントを用意したのも初めて♪です☆彡


それでは、また明日♪