みなさん、こんばんは♪今日は、東京・日本青年館へ朗読劇『夏の夜の夢語り』に行ってまいりまし


た。ひろみや、朗読劇は初体験(#⌒∇⌒#)ゞでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができま


した。


PART1『虚ろな王冠』権力者の栄枯盛衰について・・・。Cast の方々の語る言葉から、いろいろイメ


ージしつつ、その当時の王様や王妃様どんな顔だったのかな?どんな衣装?あれやこれや想像の


世界へダイブ♪о(ж>▽<)y ☆素敵な時間旅行した気分です。


PART2『歓喜と悔恨』愛と恋を気楽に語る一夜。(^O^)アハハ♪う~ん(///∇//)今夜は、甘い夢!?


見ちゃいそうです。和樹さんの爽やかな白い衣装ステキでした。和樹さん、満足できるといいですね♪


ちょっと、照れていたかな?フフフ・・・( ´艸`)


いつものごとく、ザックリすぎる感想でした。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


明日も夏休み♪の予定でしたが、先週末、何やら県教委からお電話着信アリ。(´д`lll) との連絡が、


観劇前に所長さんからありました。おかげで、テンション下がったなぁ。明日は、お休み返上で、半日


くらい出勤してきます(w_-;


気分をお仕事モードに切り替えつつ、今日は、この辺でさようなら~(/_;)/~~


それでは、また明日♪