いきなり!突然ですが、『ジュリー』をご存じ!?あの『ジュリー』ですよ!『ジュリー』!( ̄▽+ ̄*)


みなさんの頭の上に、???が並んでいるのが見えます。( ´艸`)アハハハ!遊んでしまって、スミ


マセ~ンm(u_u)m 昭和のスター『ジュリー』。平成生まれの方は、ご存知ないかな・・・?まあ、昭和


の女ひろみやも、ジュリーのピッチピチの頃は、存じ上げないのですが(〃∇〃)テヘ


今日は、おでかけもせず・・・家でゴロゴロッと『美男<イケメン>ですね』を見ていました(*⌒∇⌒*)


なので、ブログに何書こうかなぁ・・・と考えたときに、そうだ(ノ゚ο゚)ノギラギラな映画オススメしちゃおう


と思いつき、ひろみやの暗黒部屋BOXの中からゴソゴソと探し出し、写メをパチリ!


ひろみやの徒然日記-太陽を盗んだ男

『ジュリー』とは、沢田研二さんのことです。今日は、このジュリーと今はもういいおじいちゃんみたい


な感じになっている菅原文太さん主演の映画『太陽を盗んだ男』をご紹介します。一言で言うと、ホン


トにインパクト大の映画です。だって、ひろみや数年前かな?深夜にテレビで放送していたこの映画


を途中から見て、どぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚って衝撃受けまくり。途中、涙もありつつ、そんな


話の展開あるんかい的な驚きΣ\( ̄ー ̄;)何年たっても、忘れられず・・・。最初から全部見てみたい


と思い、つい・・・ポチッと購入。(;^ω^Aした映画です。1979年公開、ジュリーと文太さんの脂がギラッ


ギラにのっている頃の映画です。


あらすじは、ザックリ紹介しますね。平凡な生活を送る中学教師(ジュリー)が、ある事件で出会った


警視庁の敏腕刑事(文太さん)のエキセントリックな行動を目の当たりにし、彼の中の何かがはじけ


た。(こっからが、ありえんティなんですけど!)ジュリーが、東海村の原子力発電所を襲撃し・・・・。


いろいろ起こる訳です。ザックリすぎますね。A=´、`=)ゞ先が知りたいですか!?時間つぶしに、レン


タルしてみてはo(^▽^)oいかが?かな。あぁ、でも・・・古すぎる映画だから、レンタルしてないかなぁ?


その時は、お話全部紹介しますね。って、誰も興味ないかな!?ホントに、ギラギラしている映画です。


さてさて、ギラギラの後は・・・、またまた出たァーーー(* ̄Oノ ̄*)出しました♪いよいよ、今日から公開


です。加藤和樹さん主演映画『神様ヘルプ!』で、お口直しを!!


どうぞ、よろしくお願いしま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




明日は、また東京におでかけ♪朗読劇『夏の夜の夢語り』に行ってまいります。最近、東京へのおでかけ


は、いつも予定を入れまくるけど、明日は 昼間の朗読劇のみ。う~ん!?他に何してこようかなぁ?オス


スメございますか?


それでは、また明日♪