みなさん、こんばんは~♪昨日は、加藤和樹さんNew Single『灼熱フィンガーでFIVER』が発売され


ました。ひろみやのブログに遊びに来てくださる方の中には、和樹さんをご存じない方もいるのでしょ


うか?もし、ご存じない方には、この夏にオススメのノリノリな曲ですので、要チェッ~ク!(*^▽^*)


それから、加藤和樹さん主演映画『神様ヘルプ!』も、メチャおもしろい映画です。( ´艸`)この秋から


公開!あわせて、よろしくお願いしま~す(ノ^^)八(^^ )ノいきなり、宣伝から始まったブログです。今日


は、ひろみやの脳内、和樹さんの新曲がグルグルエンドレスで流れていました。ウキウキ楽しいハッ


ピー気分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!脳内だけでなく仕事中静かに吐息で鼻歌♪まで出ちゃいました(^O^)


この幸せを、一人でも多くの方と共有したぁ~い♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)


先週、『神様ヘルプ!』サポーターズ試写会におでかけする前に、職場の女王様方に和樹さんのこと


を思い切ってご報告(///∇//)だが、しか~し)`ε´( みなさん昼ドラ『インディゴの夜』放送時は仕事


中ゆえ知る由もなく、かと言って『テニミュ』もさらに??だし、『ホタルのヒカリ』も微妙(゚Ω゚;)非常に残


念なことながら、和樹さんの認知度が低すぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オーバー50’sなマイ職場、1人しか


和樹さんを知りませんでした。さあ、どうやって和樹さんを宣伝しようかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌知ってもらい


たいニャー♪今日も、お友達に和樹さんを宣伝!私より年下の方ですが、ヤ・ハ・リ和樹さんをご存じ


ない(T▽T;)『ホタルのヒカリ』はウッスラと憶えているようですが・・・(泣)仲間を増やすべく、地道にガ


ンバリまっす(>_<)


今日の雨は、恵みの雨(#⌒∇⌒#)ゞヒートアップしすぎた心に、ちょうど良かったのではないでしょう


か!?アハハo(^▽^)o 深呼吸!そして、地面に足をつけて、落ち着いて歩いて行きましょう。と、言っ


てる間に、またまた気分、スキップから猛ダッーシュ三 (/ ^^)/しちゃうんだろうなぁ。


明日の予定は、以前研修会で大御所様に叱られた『若いかな?チーム』3人で夜飲み会です。ひろみ


やは、普段からも飲まないので、専任ドライバーだよん('-^*)/楽しんできま~すо(ж>▽<)y ☆


それでは、また明日♪♪