みなさん、こんにちは(//・_・//) 久しぶりに大泣きをして、目はうつろ・・・頭が痛いひろみやです。


こんなに泣いたのは、和樹さんの恋極星を見て以来かなぁ(*v.v)ぐらいの、久しぶりのことで、自分


でも、これだけ涙が止まらない!こんなに涙が出るのか!?ということに、Σ(゚д゚;)正直驚いている


ところです。一度泣き始まったら、あとからあとから(ノ_・。)、ウッとくると( p_q) ハラハラと涙が湧いて


きて、自分自身の意思で止めることができませんでした。


何で、そんなに泣いたのか???泣けたのか???それは妹に進められ、ある本を読んだからで


す。映画化もされた『ねこタクシー』
ひろみやの徒然日記-ねこタクシー
はじめは、御子神さんを通じていろんなつながり、心の変化にウンウンと読み進めていったのですが


(w_-;  。゚(T^T)゚。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 な状態におちいった、ひろみやでありました。御子神さん


のイメージ写真の三毛猫さんが、あまりにも私の宝物とかぶってしまい、宝物とのこれからのことにも


思いが膨らんでしまい、大号泣しちゃった訳であります。興味をもたれた方は、ぜひ読んでみてくださ


い。心があったかくなって、頑張ろう!いつからでも人は変わることができるんだ!と思えるお話です。


今、隣に大切な宝物が呼吸をして、そばにいる幸せをかみしめながら、お届けした本日のブログです。


それでは、また明日♪♪