本来なら、土日はお休みですが・・・諸々の事情により休日出勤してまいりました。結局は不完全燃焼


に終わりましたが・・・(#⌒∇⌒#)ゞまたまた、うっかりやってしもたのデス!使おうと思っていた資料


持っていくの忘れました。(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ~アァ(ノ_・。)お仕事おもしろ実況!?1人寂しくマイな


うにも書いてしまいました。今日は、私の通勤ロードご紹介します。いかがでありんす???
ひろみやの徒然日記-通勤路

この、何コレ?的な画像。対向車も後続車もなかったので、パシャリ。こんな風景が通勤路の約3分


の1強くらい続きます。UpDownクネクネ、UpDownクネクネな道です。春夏秋は、まだいいのです


が、冬の雨の日雪の日になると、恐ろしいツルツルジェットコースター気分が味わえますw川・o・川w


さすがの4駆ラーちゃん(my愛車RAV4)でも、運転する人の技術が・・・(;^ω^Aなので、冬は天気予


報を欠かさずチェ~ック!!キケンな日は、早起きをして、UpDownのあまりない別ルートを通って


通勤しています。ひろみやが、山より海が好きな理由はここにあります。山は、もうあきたジョー!


異動したいジョー((((((ノ゚⊿゚)ノ


何年かおきに職場の異動はありますが、この町に通うこと、もう7年目に突入デス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


夕方帰宅後、今度はお散歩に出かけました。今日は、わんこ『はる』と、宝物3号(ブログ初登場!)


のお散歩風景です。
ひろみやの徒然日記-わんこ『はる』VS宝物3号    ひろみやの徒然日記-わんこ『はる』と宝物3号
わんこ『はる』と同じくらいの体格!?かと思われる、わが妹いわく『ニャンバー1』のラブリーCat!


かな??寄り目ん(よりMEN)の宝物3号!私の宝物には、負けますが(´0ノ`*)わんこ『はる』と、同


じ白い系統の着物同士、何気に仲がよろしいようです。宝物3号は、男の子で、今年8年目になりま


した。ただいま、後ろ足のじん帯を痛めています。
ひろみやの徒然日記-たそがれ、よりMEN    ひろみやの徒然日記-宝物3号:よりMEN
ひろみやは日本猫びいき。青い目の子は、ついついイジメたく・・・イヤイヤかまいたくなってしまいマス


デスσ(^_^;) それでは、また明日♪