いやァ~、暑い1日でしたね(;´▽`A``今日は、チョットおでかけしてきましたッ。まずは、大好きな


まったり空間の本屋さん!で、1冊の絵本を買ってきました。『おこだでませんように』という絵本。

ひろみやの徒然日記-おこだでませんように
なんとなく、題名が今の自分の願い!?願望にちかいな~と思い購入してしまいました。(^_^;)毎日


怒られている訳ではないけれど・・・でも、責められているような・・・と感じる自分( ̄ー ̄;に、プレ


ゼントです。ザックリした内容は、小学1年生の男の子が小さいながらも、なんで怒られる?とチョッ


ト葛藤しつつ、最後は七夕の短冊に願いをこめて・・・。読んでいて、最後は少しホロリ。(´□`。)七夕


様、ひろみやにも、あたたかく包んでくれる何かプリーズ(#⌒∇⌒#)ゞもし、本屋さんでみかけたら


読んでみてください。


それから、マツキヨにも寄ってきました。10%オフの優待はがきを握りしめ、宝物たちが使う猫砂ゲ


ット!!カートに3袋乗せて店内をヨロヨロ・・・重ッ。


夕方は、心地よい風が吹き始めたのでお散歩に出かけました。でも、ただのお散歩じゃあナイです


ぜ(^_^)v宝物付きです。これが、証拠写真。
ひろみやの徒然日記    ひろみやの徒然日記


ひろみやの徒然日記    ひろみやの徒然日記

チョットおっかなビックリ、あとを付いてきた宝物。姿勢を低くし、お腹のお肉を左右にタポタポさせな


がら、おともしてくれました。そして、ナイススポットを見つけたらしく、私を見捨て1人休憩中。まだ、


帰ってきません┐( ̄ヘ ̄)┌ ブログ書き終わったら、お迎えに行ってきま~すε=ε=(*~▽~)ノ


それでは、また明日!