今日は、面談がありました。自分のたてたお仕事目標&評価基準について、校長先生と教頭先生に


説明((>д<)) 1人当たり20分の予定だったのですが、大幅に超過・・・40分もかかってしまいまし


た。一通り説明した後、お二方から質問&ご指導をいただき( °д°) 的確なご指摘に、うなずくば


かりなりけり。よく考えてみると、評価基準をクリアすべく、これから自分の首を絞めていくような、高


いハードルを設定してしまったかもと、今頃反省しても・・・遅いっすよねぇ(´∀`)自業自得!!&過


大な期待をいただいてしまったので、やれるだけのことは、やってみまッスp(^-^)q 


今、茶の間でワンコ『はる』のポピポピ連打、とってもウルサイです(゙ `-´)/ よくも、そんなに連打で


きるなーと、あきれるくらい!もう、やめて・・・


今日の献立は、大学いも&ビーフシチュー&アスパラガスソテーでした。大学いもとビーフシチュー


は、好評でした。ビーフシチューに入れた、例の物(ノ´▽`)ノ ⌒(豆)は、シチューとともに食べてくれた


ようでした。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ勝利!でも、学校からのノートには、ビーフシチューに豆入り(白いん


げん豆&ひよこ豆)は、あわないからヤメテと書かれてしまいました。(-з-)好きなもの×嫌いなもの


のコラボだもん。給食で使う、奥の手だもん。って、思うことは、間違いかな?それから、アスパラガス


のソテーは、地場産のアスパラにキャベツ・ニンジン・コーンを炒めました。でも、かなり残ってしまい


ました。。(´д`lll)とっても、無念ジャ!よくできたぁと思っていたのにな。


明日の献立は、とり肉のキムチ焼き&生揚げと里芋の煮物&五目きんぴらです。お残し多し注意報


が出ています。でも、おいしくできるようにがんばります('-^*)/


今日の午後は、給食センターにお客様がきました。といっても、ご近所の暇なおじいちゃんが、暇つぶ


しに思い出話をしにきただけなのですが・・・。たま~に、来るんですよねェ。所長さんが、対応してくだ


さるので、助かっているのですが、ナゼカ、イツモ、帰り際に、私だけ握手を求められますΣ(~∀~||;)


セ、セクハラ!?ま、まぁ、お年寄りは大事にしましょうデスシ・・・町民の方デスシ・・・。一応、女子あ


つかいのようデスシ・・・。シブシブ、握手をしています (>_<) 


今日もいろいろありましたが、何とか!?無事に終了いたしましたッ。それでは、また明日!