ポピポピって何か!?って、それはですね、ポピポピなんですネェ・・・(〃∇〃) って、説明になって


いませんよねぇ・・・。ポピポピは、わんこ『はる』のおもちゃから聞こえる音です。押すとポピポピって


なるんです。今、家の中のあちこちから、そのポピポピが聞こえてきます。無意識なのか、おもしろく


てポピポピさせているのかは、不明でありますが、わんこ『はる』のお気に入りのようです。


今日の午前中は、そのわんこ『はる』のシャンプーを手伝いました。その時の写メです。
ひろみやの徒然日記-は

ひろみやの徒然日記-や

ひろみやの徒然日記-く

わんこ『はる』ぬれることは何とも思わない、嫌がらないようですが、洗ったり流したりの待ち時間が


苦手のようで、少々怒っていました。写真をみると、胸のあたりの皮膚がすけて見えて、何か洋服?


でもきているように見えないでもないカナ?でも、午後は早速外を駆けずりまわり、土だらけ(`ε´)


今日は変わりやすいお天気でした。朝方は、スゴイ雷雨。午前中は、曇り。午後は少し晴れてきた


と思ったら、怪しげな涼しい風が吹き始めました。あいつが、雷さまがまた来るのか??


本日は以上でアリンス(^-^)ノ~~