今朝、出かける時に宝物(三毛猫女の子・名前は、ヒミツです。13年目)がベッドの上で寝ていた


ので、部屋の入口を開けて行ったはずなのに・・・。帰ってきて、部屋の入口を開けたら暗い中か


ら、もの凄い非難GOGOのミギャオゥという宝物の声∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 私ってば、開けたつもりで1


日閉じ込めてた!?ゴメンネェ(>_<) お腹減ってるデショと、懐石絶品を献上。宝物は、ガツ


ガツと食べ始めました。


でも、確かに今朝は開けたはずと、下に降り家族に、誰か私の部屋を閉めなかった?と聞いた


ところ妹が夕方に閉めたと・・・。よくも、宝物を閉じ込めニャーしたなぁ゛(`ヘ´#)おかげで、私が


宝物に怒られたッ!宝物も下に降りてきて、水をがぶ飲みした後、トイレをすませ、スッキリ。


と、思ったら、一気にご飯を食べて水を飲んだせいか、すべてリバース(T_T)高いご飯を・・・。


かわいそうな目にあわせてしまいました。家族の中で、宝物と1番触れ合う時間が少ない私です


が、宝物は私を1番したってくれています。それが1番ウレシイです。о(ж>▽<)y ☆5月24日


で、我が家に来て13年目に入りました。という事実を今日思い出した薄情な飼い主なのに!


獣医さんには、江戸時代のねこみたいとか、古風な着物きているね!と言われた私の大切な


宝物です。
ひろみやの徒然日記-こっち向いて!