本題の前に、チョット叫んでいいですか!?仕切りが悪すぎるぅ---!時間もったいなかった


よォ---!!(◎`ε´◎ )今日の夕方、会議があったのですが、1時間もかからずに終わるだ


ろうという内容なのに、仕切りが悪すぎて(決まったことに対して事務局がウダウダホジクリ返す)


1時間30分もかかった。左側の人はブツブツ小さい声で、文句言ってた。右側の人は、大きなた


め息ついてました。私は憮然とした表情でいました。→こんな顔!ヽ( )`ε´( )ノ 失礼しました!


携帯のメッセージRで毎朝届く、i無料★占い。今日の運勢の仕事運に、『外回りで珍しい事件に


遭遇。予定のない人は行き帰りに遭遇』とありました。何に出会うんだろう?ワクワクドキドキで1


日が始まりました。朝は何もなかったので、帰り道。雷雨となりました。ワイパーガシガシのスゴ


イ雨の中、西の方が明るくなってきたと思ったら、厚い雲の中からボンヤリ夕陽が見えたッ!き


っとこれに違いないと思った、ひろみやでありました。写メとりたかったけど、何せ運転中&雷雨。


残念ながら、ご報告だけしかできません(>_<) 基本、占いはいいことだけ信じます。テヘ!


今日の給食は、セルフ野菜かき揚げ丼&洋風だんご汁&ごぶ漬でした。野菜かき揚げ丼で、か


き揚げの嫌いな子は、タレ丼で食べた子が何人かいるようです。だって、かき揚げソックリ残って


いるのがいくつかありまたモン!洋風だんご汁は、豆とかぼちゃが練り込んであるニョッキ入り


醤油味のお汁。色はカラフルで、意外にも違和感はなく、反応はマズマズでした。でも、チョット1


人分の量が多かったようです。ごぶ漬は、ピリ辛な味だったので、学校からのノートには、辛い味


が苦手な子には手強かったようだ。と書いてありました。1年生とかには、×な辛さかァ・・・。これ


もお汁の量と合せて、要検討事項でアリンス(*´Д`)=з


来週も歯の衛生週間にあわせて、噛みごたえのある食材をとりいれたメニューが続きます。月曜


日の献立は、いかのソースマヨ焼き&筑前煮&メンマ入りごまあえデス。いかのソースマヨ焼き


の味としてのイメージは、お好み焼き風?焼いたいかは、噛みごたえアリマッセ( ̄▽+ ̄*)


今のお母様方は歯みがきで、小さいお子様の仕上げみがきをしてあげる方が多いかと思います。


しかし、私が小さい頃昭和の時代はそんなことはなく、自分でみがくもの。しかも、きちんとしたや


り方など教わった記憶がありません。何歳までだか忘れてしまいましたが、ひろみや、マジで下


の歯をみがけば、上の歯はみがかなくて大丈夫だと信じ切っていました!ウソのようなホントの


話です。だから、私の上の歯はかぶせ物が多いデス(T_T) 無知&思い込みって、恐ろしい!


さて土日は、何しようかなァ・・・♪