今日から6月、風待月デス♪衣替えデス♪でも、朝は少し涼しかったデス。今日の献立は、栃木県


産豚肉コロッケ&フルーツポンチ&ゆで野菜でした。天気が悪かったら、フルーツポンチハズレ!!


最悪!と思っていたけれど、お昼頃には、さわやかな陽気になったので、お子様方みんな喜んで食


べてくれましたァ o(^▽^)o でもでも、ムムムなことが・・・。先日のメンチカツさんに引き続き、今日の


コロッケもゴロンと大きいままのお残しが多い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (一部の学校で目立つ)何故!?Why?


残される理由が、ワカラナ~イ。Oh No!今度、学校にいって、お子様方に聞いてこようかなァ。


明日の献立は、鮭の甘味噌だれ&生揚げのそぼろ煮(カレー風味)&春雨サラダです。気がついた


ら・・・和・洋・中のMix ってオイオイ、今頃気がつくなんてェェェ!?時間と精神的余裕がないと、た


まにこのようなことをやらかしてしまう、ウッカリさんのひろみやデス。(´д`lll) プロとしてハズカシイ


なぁ。(反省!)


職場では、一応責任ある行動や態度や雰囲気?を必要とされているので、ガンバッテ猫かぶって、


きちんと?した、もう一人の自分を演っています。でも、このブログでは、猫かぶらず、ほとんど素の


まま思ったまま、感じたままの自分をたれ流しちゃってます。(///∇//) もし、表の(職場の)私を知


っている人がこのブログを読んだら、えぇ!?って思われてしまうかもってくらい、かけ離れてます。


キット。その反対に、このブログを読んでくださる方が、普段の私を見たら二重人格だ!!この人っ


て思うだろうナァ。素の心を自由に文章で表現することはできても、実際の行動は、職場以外でも


やっぱりハッチャケラレナイ、ガンジガラメにしばられた自分というか、ここまでしかはみ出せない、


やっちゃいけない、できないという、頑なに線引きしてしまう、面白みのない自分がいます。う~ん。


やっぱり、二重人格ゥ?人の目を気にしすぎ?自意識過剰?う~ん。Y(>_<、)Y


何だか、本当の自分の立ち位置がわからなくなってきました。もう少し、柔軟に生きたいなァ。と思


った、風待月の一日目でありました (-"-;A 変なこと書いてスミマセ~ン。感情の波が、アリマス!


でも今年の私は、去年の私とは、チョッチちがいますゾ ('-^*)/ 


だって和樹さんに、はまってしまったから о(ж>▽<)y ☆テヘ  困った給食のお姉さんデス