午後の残量確認中、重い荷物を持ったら・・・腰がピキっいいましたン。初、ぎっくり!?と


あせったけど、何とかセーフ (-。-;) ちょっと、違和感あるけれど、ダブン大丈夫カナ・・・。


年かいなァー?認めたくないけど。筋肉も落ちて、脂肪に変わっているしなぁぁぁ σ(^_^;)


今日の給食は、三色ごはん&なめこ汁&びわゼリーでした。三色ごはんは、無敵メニュー


の一つデスネ!!ごはんもしっかり食べてくれました。 ヽ(゜▽゜)ノ なめこ汁は、あのヌメリ


を苦手とする子がいると、学校からの連絡ノートに書いてありました。なめこが多すぎたか


な?でも、なめこが主人公のお汁だしなー。人の好みとは、難しいものですね。今が旬の


本物のびわは、高価で出せないので果肉入りのびわゼリーを出しました。好評デシタ。


来週月曜日の献立は、あじの文化干し&すき焼き風煮&しばづけあえです。シブイ??


明日は土曜日お休みの日ダケド・・・。仕事関係の会議があるので、ほぼ1日拘束 (T▽T;)


残念。日曜日は、どこかにおでかけしたいナァー。でも、それだけの気力体力残っている


かなぁ?


そういえば、朝の通勤途中。赤信号で止まった時、斜め45度ぐらい角度のある電線にと


まった鳥さんの横歩き?横滑り?を見ました。上手に足をスライドさせて、すべるように


電線の上から下に向かってスルスルと。オモシロイもの見ました o(^▽^)o