今日は、仕事に追われ(原因は、モチロン自分でありマス)、休日出勤してま


いりました。家から出かける前は、パソコン持って行かなくちゃと思っていた


のに・・・、忘れたァと気がついたのは出発してから20分後のこと (*゚ー゚)ゞ


急に、ウヒャァ~と思い出したのでした。戻るにも、う~んな距離。結局できる


だけのことを終わしてきました。マッタク、ひどい記憶力デスネェ ( °д°)


仕事を片付けながら、お昼時、ものすごい眠気に襲われ、意識モウロウ・・・。


睡眠時間が短かったので、ツラカッタです。お昼寝したい自分と格闘(*^o^)/


あくびのしすぎで、号泣&鼻から・・・。失礼!夕方4時過ぎまでガンバリました。


とりあえず、今週講話に使う資料はそろいました。ホッ。でも、きちんと話せるか


どうかは、アヤシイナァ~、ドウカナァ~!?出席者にご迷惑かけないように、


ガンバル気持ちはアリマスぞ。(^_^)v


仕事中、和樹さんブログにコメントなども入れさせていただき、私も昔の教習時


を思い出しました。私の場合は、短大生時代に車の免許を郡山でとりました。


高速道路があるので、高速教習もありましが、その教習時に乗る車が、なんと


小型ベンツ。しかも左ハンドルゥ。なぜ、ベンツ?なぜ、左ハンドル?で、恐怖の


初高速道路運転セニャならなかったのかい?いまだに疑問です。そして忘れら


れない体験です。今も高速道路運転は苦手です。手にアセ、腕にミョーな緊張


感で、体も心もガチガチになってしまいます。


それから訛りのことで、嫌な思い出もあります。それは、NOと言えない自分の


性格が災いして、過去にビデオとDVD映像に出演というか、録画されてしまった


というか・・・。1つはテーマのある企画物で、もうひとつは一応売り物になってい


るようです。でも、誰も買うような人はいないのでは?内容は、アヤシイものでは


ありませんよ!ご安心をv(^-^)v ただ、私のやっている授業は、はなはだアヤシ


イものですが。映像の内容は、家庭科と保健体育の授業です。しかも、自分自


身でもぶっつけ本番の生まれて初めての初授業♪。それが、記録に残っている。


こんな人っていないのではないでしょうか、ネェ・・・。その映像を見たことがあり


ますが、とても訛っていて自分でもビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ハズカシイ&ナサケナイ気持ち一杯で、最後まで見ることはできずお蔵入りして


います。この日本中を探せば、きっとどこかにまだ、このハズカシ映像が残って


いるかと思うと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 U字工事さんの話し方(イントネーション)その


ままナンデス。下野の国の住人だからと、あきらめるしかないですね。フウ・・・。


今日は、雨ですね。たかおさんの義経。雨天決行!荒天中止!東京の具合は


わかりませんが、この雨の中の観劇&たかおさんも大変だろうなァw川・o・川w


たかおさん、昨日は築地本願寺特設ステージ上を裸足で熱演されていました。


今日は、ドウナンダロウ!?せっかくのパフォーマンスが、お天気で台無しです。


私は、昨日観劇できてラッキーでした。


明日の給食の献立は、いかの朝鮮焼き&親子煮&ごまあえです。いかの切身


は、醤油・ごま油・ねぎ・ごま・おろしにんにく・砂糖・七味唐辛子に漬け込んで


から焼きます。ちょっと残るかも予報が出ています。おいしく作るから、食べて


ねェー!でも、明日の午後は会議があるので、細かい残量のチェックができな


いのが残念。それでは、また明日、お会いしましょう!?デキル、カナ・・・?


久しぶりにワンコ 『はる』 登場


5月15日画像  お父さん犬を気取る、はる     

ひろみやの徒然日記-わんこ『はる』5.15   


5月23日画像 またまた、別犬風に成長中
ひろみやの徒然日記-わんこ『はる』5.23