みなさんは、占いを信じますか?


朝一、携帯に届いた本日の私の運勢。『警察のお世話になる可能性あり。


どのように、関わるのかは、その人次第』 的な・・・。えぇ!?やだ~ん。


見なければ良かったァと思いつつ、1日が始まりました ヽ((◎д◎ ))ゝ 


『捕まったら、和樹さんの舞台見に行けなくなってまう!』 変な緊張感を


持って。まずは、交通事故に気をつけにゃあと、今朝は大好きな曲も聞か


ずに出勤。緊張!お仕事では、大きな事故など起きないようにと思いつつ、


忙しさに振り回され、バイキング給食のため、学校へおでかけ。また、運転


セニャ。キンチョー!その学校には、最近給食の数の不足などで迷惑をか


けたばかり。謝罪で緊張!アセアセと、会場で準備を進めていたところ、今


日の通常給食のピーナッツクリームが届いていませんよ。との指摘。また、


またの失敗続きに汗タラ~、緊張(泣)!


バイキング給食のメニュー『手作りとりのから揚げ』 何だか、真っ黒!?


学校の先生からは、『レバーのから揚げ?かと思った』といわれる程 (x_x;) 


調理員さんから、何の報告もしてもらえない、私の立場、存在価値に、大


キンチョォォォォォ!


お昼の段階で、何だか、もうすでに燃え尽きてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


学校からの帰り道も、警察のお世話にならないよう、緊張しつつ給食セン


ターへ。


今日の給食は、チキンナゲット&大根スープ&ツナ野菜サラダ。食数も少


なかったせいか残量も少なく、ツナサラダの残りが少し目立ちました。明日


は、ハムと野菜のマリネ&ミートボールカレー&茨城県産オトメメロンです。


届いたメロンの値段を見て、緊張ォ!ウワッ、ちょっと、奮発しすぎちゃった


カナァ・・・。軽く後悔。後々、激しい後悔にならないよう、ヤリクリせにゃなぁ~。


朝の占いに振り回され、精神的に疲れ果てた1日で、終わるのかなぁと思っ


ていたところ・・・。夕方残業中に、突然!!


ウレシイメール、ひろみやにも届きました~v(^-^)v。


給食のオネイサンも、和樹さんのファンクラブイベント参加させてもらえるこ


とになりました。ウキャーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪くじ運悪いので、まさかと


思っての申し込みでしたが、大阪&東京ってぇぇぇぇ。第2と第3希望が、とお


ってしまいました。アタフタ。初心者なので、ビギナーズラック!?


自宅に帰ると、Dear Heart-震えて眠れ-DVDとファンクラブ会員証が届いて


ました。


本日のまとめ : 和樹さんに、救っていただきました。ペコリ 三三 (/ ^^)/


バイキング給食会場。他に誰もいなかったので、パシャリ

ひろみやの徒然日記-バイキング給食会場

中央の黒っぽくみえるものが、問題の一品。

このような、お料理を出してしまい、プロとして大変恥ずか

しく思います。

食べてくれたみんなには、ゴメンネと謝りました・・・。