今日は、福島県郡山市におでかけしてきました。十数年ぶりの郡山!あまりにも


久しぶりすぎて、アレレ?こんな感じだったけ??浦島太郎な気分を味わってき


ました。新幹線から見えた景色は、まだ山の方の緑は新緑で、八重桜も咲いて


いて、そしてちょっと肌寒かったデス。


メインの目的は舞台 『インディゴの夜』 鑑賞。とっても、楽しくておもしろかったで


す( ´艸`)。残念なのは、お客さんがホールいっぱいうまらなかったこと(ノ◇≦。)


それでも、インディゴメンバーのみなさんは、すばらしい接客(演技)をしてくれま


した。郡山のご当地ネタに思いっきり笑ったり、みんなの夢にウルッとさせられた


り、素敵な歌とダンスに元気をもらったり、客席との交流があったり (ノ^^)八(^^ )ノ


私の左隣のバッチリメイクギャルは、とてもウケていてノリノリだったのに、右隣の


モッサリした男性はノリ悪いゾ(-з-)。後ろの座席に座っていた女の子たちは、『他


の県から見に来ている人って、いるのかな?』なんて東北弁でお話していましたが、


私は心の中で『ここに、いるよォ~ん』と返事していました。大好きなインディゴの世


界にどっぷり浸った、約2時間でした。これから、まだまだインディゴの全国ツアー


は続きます。ぜひ、みなさんclub indigoにおでかけを!!


さて、今日は母の日。ですが、不出来な娘は郡山にさっさと出かけてしまい、何もし


てあげなかったので、郡山三大銘菓『柏屋の薄皮饅頭、三万石のままどおる、かん


のやのゆべし』を献上いたしました。いつも、ありがとう!!母上様 ☆-( ^-゚)v