ワンコ『はる』は、まだトイレを覚えず、家の中のあちこちで


やらかしまくり (`×´)


先日の夜中、台所を徘徊中にシッコを素足でふんでしまい


ました・・・。(´д`lll)


そして、今日第2の被害者が!


父がシッコをふみました。『ウワァ~』という悲鳴が聞こえ、


ビチョビチョだァ~との言葉を聞き、私も先日の惨劇を思い


出して笑ってしまい、台所で飲んでいた水を思わず、ブッ~


と噴き出してしまいました・・・。


その直後、ウンのつくものもやらかして!!!


私は、台所の床を掃除し、父は廊下の掃除をし、母は黒い


ものを掃除し、妹はこれ以上被害が拡大しないよう、はるを


追いかけ、アタフタ!


我が家のオモシロな一場面でした。