と、言っても妊娠しているわけでは、ありません。まだ、おひとり様だし (-"-;A


5月の献立が、あと1日。最後の1日が、うまらないのです。ただ今、来月分の


献立予定案を作成中。ドミノ倒しのように、パタパタパタ・・・と、うまる月もまれ


に σ(^_^;) あるのですが今回は、う~~ん。難産だよ!!


 旬の食材を入れつつ、季節感のある料理もあり、調理法や味が重ならない


ようにしつつ、調理作業の時間や子どもたちの嗜好も考えながらの献立作成


は、まるでジグソーパズルを組み立てているようです。頭の中がグルグル(@_@)


ここで、よく考えておかないと・・・先日のような戦場になってしまったり、給食が


残量となってドバッと戻ってきたり (TωT) 明日には、最後のピースうめたいなァ


今日は、カレーだったこともあり、残量はとっても少なかったデス o(〃^▽^〃)o


明日は、地場産の野菜も使ったポトフを出します。野菜メインだから、どうかな?