今日は、お天気もまずまずの一日。


 特にすることもなかったので、のんびり宝物たちに相手をしてもらい


すごしました。寝っ転がって、空の雲もながめたりしました(´∀`)


 まず、子ワンコの『はるちゃん』は、1週間前にくらべると、顔がだいぶ


スッキリしてきて、体もシッポも少し伸びたように感じます。あちらこちら


カミカミして、いたずらもするようになってきました。妹に体を洗ってもらい、


若干白くなりました。


 次に、ねこの宝物たち。宝物1は私の1番大好きなねこ。最近幸うすい


宝物2。1匹オオカミの宝物3。宝物4は5&6のお母さん。宝物5は、狩り


が大好きな女の子。宝物6は、臆病な男の子。みんなそれぞれに、個性


があっておもしろいです。


 今日の午後は、庭の花壇で宝物たちの撮影会。でも、なかなかバッチリ


目線がこないよォ~。かつお節の袋を見せながら、こっちこっちと気を引こ


うと騒いでいるいい歳の大人・・・。何やってんだろ、私と思いつつガンバッタ


けど、う~ん↷ でした。


 明日は、何をしようかなぁヾ( ´ー`)