いよいよ、明日から新学期 ( ̄▽+ ̄*)


私の職場では、本格的に本業のお仕事が始まります。今年は、ベテランの方が2人抜け


新メンバーが2人加入しました。人数的には±0だけれど、能力としては残念ながらしば


らくは、マイナス傾向 Σ\( ̄ー ̄;) 1日も早く、お仕事に慣れてくださることを祈るばか


りです。


 私も今の職場2年生になり、新メンバーも入ったこともあり、今まで言えなかったこと、


言いにくかったことも思い切って言っちゃうゾォ・・・と1人気合いを入れσ(^_^;) 


 今朝は、ラッキーにもおじいちゃんのねこ体操を見ることもでき、ヤレルゾと確信(笑)


 午後は全員で研修会を行いました。何の研修かって・・??それは、衛生に関するこ


とです。私の職場は、給食を作っています。食中毒を起こさないよう、衛生管理基準に


ついての説明と再確認をしました。この、基準は学校給食法という法律の一部に位置


づけられているんですよ(*゚ー゚)ゞ


 ひとまず、衛生管理についてみなさんに注意とお願いをし、(ビシッと指導とまでは言


えない。だってお姉さまばかりだから)、明日からの気持ちの用意はできましたo(^-^)o


明日は、良いスタートダッシュができるか、こけてしまうか??ドキドキ ドキドキ