2017年1月3日に書いた記事


ツインレイプログラムに目覚めて

過去の自分との対話

自己愛についての向き合い

(癒しと傷の昇華)←通過儀礼

が始まった頃に書いた言葉です


今読み返してみると、誰??

って感覚ですが

(今の自己から見るとネチネチしていて

湿っぽいですww)


*波動って本当に的確で鏡の法則

引き寄せの法則により🪞

だから、ネチネチしていて

湿っぽい男性ばかり

寄ってきていたんですね😂


(今は自然に弾かれるので

引き合う事はありません😅)


そのくらい、自分だと思っていた自分は

全くもって本当の自分ではなかった


思考に絡まっているだけの自己というか

今世の、父親や母親というフィルターを

通して造られてしまった

ひとつの人格に過ぎなかった

(思い込みによって形成された自己)


潜在意識に刻印された

ツインレイの相手(もうひとりの自分自身)

以外の他者によって汚された自分


(敢えて、汚されたという表現をしていますが

3次元世界を体験する過程で

汚れてしまった自己や潜在意識の刻印解除

⬆︎

今世の自己のコンフォートゾーンが

愛だと思い込んでいた)


ツインレイプログラムというのは

本当に根本から(DNAから)

漂白されて


全部が生まれ変わるという

ワタシが変わるというより

ワタシが消えるって表現の方が

本当だと思います


二元性の3次元世界で

影と光の体験から一元の愛の体現


7年で体の全てが新しい細胞に

入れ替わると言われていますが

ツインレイプログラムに取り組み始めて

ちょうど7年が過ぎました😀


愛の目覚めと言われる

ツインレイのプログラムですが

魂の結合と覚醒のプログラムなのです

(本質はめちゃくちゃソリッドです)


妄想や理想は

ごちゃごちゃ意味付けしてるだけ


故に表面的な変化や

テクニック、見せ方

コントロールや

方法論などは全く意味がない事が

わかると思いますww


ツインレイプログラムにおいては通用しない

3次元的な現世のエゴや

脳内麻薬的な幸福を

諦めて自己愛と深く向き合う事しか

解決方法は無いという事実です


プログラムと自己愛にコミットするからこそ

引き起こされる現実(鏡)🪞を通して

どんどん、純粋な魂の状態に還ってゆくのです🌟