2019年4月24日に受けた、ツインレイ男性
マ○サさんの☆エネルギーヒーリングより

ハイヤーセルフのグラウンディング☆
言葉を抜粋して。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いっぱい願いを吸い込んで
そして道がどうなってるかは考えないで
あなたが願った事だから道は出来る
願う事を、願う事すらあきらめていた皆さんです
願う事をあきらめていたら、願いそのものが出て来ない
人間はね、全然願ってないんです
これくらいで良いんだって、でも、その願いこそが物凄いパワーを実はもっているんです
だってそれはあなたのハイヤーセルフが、あなた自身があなたにかけた願いだから
叶うから願わせているという事を知って下さい
胸に描いた✨黄金の光✨があなたの全身へとゆっくりと拡がっていきます
つまりあなたが放った意図こそが、あなたの身体をもう変え始めている
創造のパワーがあなたの身体に宿っているのに、あなたは何ひとつ使わずにここまで生きてきた

さぁ、これから僕が指を鳴らしたら、それを叶ったあなたをいっぱい想像して下さい
あなたの想像力が現実を引き寄せて来ます
いっぱい吸って吐いて、呼吸の中にあなたの願いをかけて下さい
そうするとまた、天使達が来て、あなたの脳裏に、あなたがイメージすらしなかった事を見せてくれるかもしれません
そしたらそれは、根拠がないものではなく、根拠があるものだと受け入れて下さい

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あなたの脳裏に光の柱が降りて、あなたのサードアイ、喉、胸を通ってお腹の中に光がずっと降りてきて、そして抜けてゆく、抜けてゆく、抜けてゆく
地球へあなたの願った事が抜けてゆく
抜けていって地球が、待ってました!
やっと願ったね
落ちてゆく、この星にあなたの願いが

あなたはそうなりたかった
最初からそうして行きたかった
始めからそうして生きたかった
でも、我慢してきた、時を待った

さぁ、まだ落ちていく
光はまだあなたのところに届けられる
もっと強く押し出そうとする
我慢しなくていい、願っていい、叶えていい
そして叶った時の感覚が来ます、これから
身体を感じて下さい
下から上がってくる感覚をちゃんと感じて
もうその身体がわかってる
叶えた時を知ってるから
そうなった自分を知ってるから
そうじゃない自分が身体からどんどん出ていく
信じられないあなたはどんどん出ていく
もっと期待して、もっとワクワクして、喜んでいるあなたがどんどん立ち上がってくる
怖くない、そうなるだけだから
さぁ、身体が感じ始めた事をイメージしてみて下さい
どんな風に私は変わっていくんだろう
どんな風に笑っているんだろう
沢山、想像して下さい
さぁ、どんな人が隣にいて、どんな風に手を握り合って、どんな風にあなたが笑って、何を食べて、どんな場所に行って、どんな風にあなたが嬉しい!って
それがあなたの歩く道です
そして、それを体験させてくれるモノが、これから集まって来ます
あなたが想いもよらないものが、そうさせてくれるでしょう
疑っていたものがあなたを変えてゆくでしょう
あたなに力を与えてくれる人が現れるでしょう
出逢う人が変わってくるでしょう
好きな人が現れるでしょう
本当に愛したくなる人に出逢うでしょう

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう今、この瞬間あなたは過去です
今までここに来た、今日、朝ここに来たあなたはもう過去の人です
もう新しいあなたになってる
さぁ、あなたの新しい身体を受け入れて、新しい身体を愛しんで、大切にして、健康になって
沢山歩いて、沢山触れて、沢山食べて、抱きしめ合って、あなたの身体がいっぱい感じたい事がある
まだ足りない、全然時間が足りない

さぁ、その為にガイドを受け入れて下さい
強烈なガイド、あなたというハイヤーセルフをあなたの身体の中に向かえ入れて下さい
あなたという奇跡
あなたは知っている、自分の価値を知っている
だからここに来た
さぁ、創造する事を許して、イメージする事を許して、何でも考えて、願って、いっぱい考えて
そして、イマジネーションがあなたの境界線を超えてゆきます
イメージという境界線すら超えてゆきます

外側の境界線が今、弾けて、パーッと散って
収めていた思考が拡がって、届かなかった場所にあなたのイメージが、命が届いてゆきます
スペースが拡大します
決して行かなかった所に行くようになり
決して出逢わなかった人に出逢うようになり
そんな所に、あなたが決して行かなかった所に
あなたの愛する人が待っているという事が起こります

さぁ、今、イメージした事をハートの中にしっかり溜め込んで下さい
ちゃんと覚えていて下さい
何度も思い出して下さい
さぁ、最後にあなたというハイヤーセルフという光がグラウンディングします
深くグラウンディングします
深く地球に入って行きます🌍
あなたの身体に入っていきます🌟