美と健康について✨

レイ友ちゃんとシンクロ。笑


腹八分目がなかなかわからない

ところがやっぱり脳内バグだわ😂


何をもって八分目なのかわからないから🤣


バランスのとり方って

状況や周囲の状態や環境や

相対する相手によっても

どこが真ん中になるのか

場面場面で自身がどこに位置する事が

正解なのか

変わってくるから難しいけれど


求められる事、必要とされる事

役に立てる事は何なのか?

他人軸で考えがち

⬆︎

こっちの方が楽だし間違える事もないから


*もちろん大切な事ではあるけれど

ツインレイ性の融合に関しては

ここを超えていかなければならない🌀

⬇︎

自己が抜け落ちてしまいがちなのは

ツインレイ民のあるあるですねw


ツインレイプログラムに関して言うなら

ツインレイの相手が自分の世界の

全てになる訳だから

世間や常識や普通よりも


ツインレイの相手のspiritの

チャンネルに相対する自身が

スタンダードになる

(罪悪感があるとここでブレーキがかかる)


つまりスタンダードが増幅されながらも

回転が180度

変わるって事ですね💦🤣


自分の当たり前が幻想だったという世界の

終わり?始まり?続き、、


0か100かってやりがちだけど

完璧主義は永遠に終わらないんだよね


罪悪感が永遠に終わらない人間の性(サガ)

で在ると同時に🍎


罪悪感は、自然に溶けてゆく

そんなメッセージが今降りてきた^^

内側で昇華されてゆく🌀


2025年7月が楽しみだ💖🛸👽🌏🌟