毎日、暑い日々が続いていますが
夏バテなどしてないでしょうか!?

ワタシは去年、冷たいモノ取り過ぎて🍧
早くから夏バテなってましたので💦

今年は気をつけて、、飲み物もなるべく
ホットが常温にしています

暑さで自律神経もガン回し
三半規管も過敏になる為
より疲労感が増すような気がします

身体が無意識で
刺激を欲してしまい
ついつい、熱➡︎冷で
身体を調整しようとしてしまうのですが
まさに、悪循環の無限ループで疲弊して
ゆくんですよね

サウナ➡︎水風呂って繰り返すと
自律神経が整う(蘇る)のと同じ感覚
(温冷浴は良いらしいです)

ストレスかけてないと、ストレスから
解放されないのと同じですね🤣
(やっかいな脳🧠ADHD)w

お疲れの方いらっしゃいましたらこちら

ヒーリング動画です🌟


【ありがとう✖️100】

⬇︎



今日、美容室に行って来たのですが
美容師さんとの会話で
何故か引き寄せの法則の話になりww

引き寄せってスピリチュアル民だけじゃなく
一般化?されてきているんだなぁ
スピリチュアルがよりメジャー化
されていっているように感じました

先日の、"潜在能力"の件しかり、、
⬇︎

【引き寄せの法則】

美容師さんが
良くなると思えば良くなるし
悪くなると思えば悪くなるし
思ったようになるだけ
【意識した事が引き寄せられる】
神様なんか信じてもしょうがない
自分しか信じないですよw
言われていて、確かにその通りだ🤣
(ワタシも基本的には同じ)w

運が良いと思って生きているから
良い事が起きるのと同じように
マイナスの波動に
同調しなければ良いだけなんよね

(もちろん、ガチスピリチュアル民
ツインレイ民は
ネガティブな感情『カルマなど』
と向き合う事は
とても大事な通過儀礼です)

メタ認知をしながら切り離して
ネガティブな感情と向き合う事と
自己同一化して、感情に飲み込まれて
ネガティブな状態・状況と
同化してしまう事は別物です

スピリチュアル
ツインレイプログラムって
ある側面では
切り替えと自己コントロールの鍛練ですねw

そんな訳で、美容室の帰り道に
こんなモノを見つけてしまいました
(アピールが凄い🤣)


ついてる🌀
ツイてる
ツイテル

🤣🤣🤣