久しぶりの人に再会した時など
変わったね〜とか
変わらないよね〜とか
老けた?若返ったよね?
疲れてるね、、?元気そうだね?

などなど、様々な反応って
あると思いますが
【潜在意識が書き換わると顔が変わる!】
と良く言われますね✨

自身もツインレイプログラムを実行してゆく
過程でやはり、潜在意識が書き換わると
エネルギー(オーラ)が変わるので
意識していなくとも
寄ってくる人や引き合う人は
断然変わってくるのが不思議でした^^

これらは、思考でコントロールする事
いうよりも
周波数の正確性のような気がします

(自身と同じ波動の人だったら弾きたくても
共鳴してしまうし、良くも悪くも
自身と違う波動の人だったらどんなに
くっつきたくても、自然と弾かれてしまう)

無意識(宇宙)の働き🌟👽🛸


左➡︎2015年ツインレイプログラムが

始まる一年前

ギャンブル依存症の彼と

共依存の関係に沼っていた頃でした

(33才)


感情も抑え込んでいましたので

能面のような面(ツラ)ですね😅

とにかく闇系の男性が寄ってくる事が

多かったです、、粘着質とかw


右➡︎2024年7月に撮った写真です

(42才)

ダメンズの男性と関わる事は一切ないですし

自身からエネルギーを

奪おうとするような人は

そもそも、寄って来なくなりました

自律した男性としか関わりたくありません


*社会的地位や名誉、お金を持っていたって

精神的に自立出来てない男性は

多かったりしますw

良くも悪くも成功者ってある意味

偏っている人が多いですよねw

魅力と言ってしまえばそれまでですが

近くで巻き込まれたくはないですね😂


ツインレイサイレント期間が終わるまで

(2020年)

自身は男性に対する負をわざわざ

背負っていたんだと思うと

なんでそんな不幸になる選択を

わざわざ喜んでしていたのか?


本当に潜在意識の働きって無意識過ぎて

ある意味なんとも単純明快、正確ですww


ツインレイプログラムサイレント期間が

明けてからは特に

良くも悪くも年を取るという概念が

抜け落ちたように思います🌟


(spiritとして覚醒するから

肉体年齢とかの枠に囚われなくなる)



左➡︎2017年 ツインレイプログラムが展開され仮ツインレイとバトルの日々

怒りのステージ突入してますww


右➡︎2024年 7月 良くも悪くも

もはや、男性に対する興味が失われています

脳内麻薬的なモノは幻想だったww


ツインレイ女性はある意味

ツインレイプログラムで自己統合し

男性性、女性性が融合されると

他者を必要以上に求めなくなるから

ひとりで生きていけてしまう?

(枯渇感から解放され、ツインレイ男性を

通じて愛の循環も行われる)


故に、ひとりで生きてはいけないのだと

思います😂


ツインレイ男性はツインレイ女性を通じて

自身の女性性を

貰えるようになっているのですね✨


自身では無意識過ぎて意識出来てない場合が

9割ですが、ツインレイ女性が自身の

女性性を蔑ろにしていると

ツインレイ男性も自身の女性性を

蔑ろにします

(逆も言えるけれど)

これらをツインレイ女性は

自身の女性性でもって覆えす事が出来ます


ツインレイ女性が自身の女性性を

大切に扱うと

ツインレイ男性も自身の女性性を大切にする

行為に目覚めます


(ツインレイ男性は自身の女性性を

置き去りにしてでも

社会で戦って生きてきた

その術しか知りませんから

⬆︎

魂の動機はツインレイ女性の為なのですが😭

それらの行為がツインレイ女性を

結果的に犠牲にしている

という3次元世界でのパラドックスです)


つまり、ツインレイ男性が自身の女性性と

向き合い大切にするという行為は

ツインレイ女性を大切に出来るような

カラクリになっているのですね

ツインレイ男性の己の才能開花💎


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


*見た目から変えてゆく

外見を整えるとか

メイクやファッション、髪型などで

なりたいイメージにもってゆく

高級な品を身につけて波動を上げるとか

テクニックも活用できるなら

活用する事も良いと思うんですが


(恋愛テクニック、恋愛マニュアルしかりw)


ツインレイプログラム

ツインレイの関係性に於いては

殆ど、意味をなさなくなりますw

むしろ、逆行した行為になり

どんどん、相手を遠ざける事となる

場合もあります

(純度が下がってしまう場合など)

エネルギー次元での正確性は

完璧にデザインされている

誤魔化しが通用しない性エネルギーの

次元の融合がツインレイプログラムの

目的でもあります


(魂の世界🟰エネルギー状態と周波数が全て)


小手先のテクニックで変えれるところは

合理的に現実主義で

変えて行けば良いと思いますが

(今の世の中

良い情報は沢山溢れていますからね)


性エネルギーに関しては丸裸ですので

潜在意識の方が

圧倒的な威力を持っているという

事の裏返しにもなりますね♡


明けたくない、パンドラの箱の中にしか

ツインレイとの性の融合

現実を変える鍵🗝は無いという

ツインレイプログラムに於ける事実です🌟


好きとか嫌いとか

側に居たい、側に居たくないとか

失う、失いたくないとか

勝ち負けとか優劣とか

そういう人間的な感情のレベルの

出来事ではないんですよね^^