昨日、エアコンが壊れて

動かなくなりました、、🥵

光の電波強すぎ⚡️😂


色んな意味で肉体がおかしくなりそうw🥵

お手柔らかにお願いしたい🤣


最近は、ガイドに

"もっと肉体強化した方がいい"

というメッセージをもらったので


ヨガだけじゃ飽き足らず

6月からマシンピラティスを始めて

必要な箇所の筋肉つけていましたw


肉体からの熱エネルギーの発生が酷くて

身体がどうにかなりそうでした⚡️⚡️

(クンダリーニ、第二チャクラ)

脳の制御も💦🧠


ヨガは8年程続けていたけれど

自分のクセが身体に染み付いていて

内側で偏った筋肉の使い方をしていた事が

わかって良かった⚡️

体幹と筋肉大事w


爆発を防ぐ為に爆発させるって感覚💥🤯


エアコンも早く復活しないと

色んな意味で

焼け野が原になってしまうわ🥵🤣