今回、当選出来なかったとしても

石丸さんが現在

起こしている現象って凄い事なんだろう

って事がわかる動画でした✨

(日本の失われた30年の壁)


石丸さん

これからの未来の架け橋としての

役割をただ、ただ全うしているだけって

感覚もしたりします

(ガーシー的な、破壊神、、)

破壊神から→神の男性性が見たい🌟ww


*ガーシーの事を捨て駒と表現して

(ガーシーは好きですw)

石丸氏の事を未来への架け橋と表現して

しまっている無意識って不思議やわ😂


石丸さん後援会、Xポストの言葉が響いた⚡️


常に当たり前を塗り替える

既存政治が変わる

#東京を動かそう


この言葉ってまさに

個人の内面世界の意識変換って意味では

ツインレイプログラムと共通しますね🥹

(高次元からの電波と

精神世界の組み替えと再構築)

👽🛸🌟


昨日、アップされたホリエモンのYouTube

⬇︎


いつの時代も世の中を変えてきたのは

サイコパスだと、、、


吉濱ツトムさんや、中野信子さんも

おっしゃっていますが、同感です✨


石丸さんは、白いサイコパスってイメージw

新人類!?光のサイコパス🌟の正体は


🌟"愛をもったテクノロジー"🌟?