魔獣さんの世界観って

やっぱり好きだわ✨👽


落ち着く、安心🌟


彼に対して愛が無いとか

冷たいとか悪と定義する人は

多いかもしれないけれど


彼側からしたら

人間が傲慢で悪魔で闇で

矛盾だらけの存在にしか

見えないんだろなぁと


感じてみたりしたww

⬇︎


人間は高次元から切り離された

枠の中に閉じ込められているから

当たり前の

矛盾にさえ気づかずに死んでいく

むしろ気づかない方が

幸せに人生を終えられるって

場合もあるかもしれない


偽りの幸福と偽りの快楽に依存して

自尊心を保つ術しか知らないのだ


愛を正当化する事でしか

愛を循環出来ないのは


足りない世界の競争や戦いの中で

比較されたり

勝ち負けの狭い世界でしか

価値を図れなくなって

貧しい心になってゆくからだね


無条件に愛された事がないから

無条件に愛する事も出来ないのだ

⬇︎

spiritの愛は

どんな時も無条件なんだよね🧠


どんな時も

社会では誰も教えてくれなかった

愛をいつも教えてくれる🌟👽

⬆︎

(コレは頭や思考で理解する事ではなく

身体の奥から立ち上がってくる感覚)


あまりにも、この3次元社会が

人生の全てだと思いこまされる事で

私達は人間の可能性と豊かさ

潜在能力や超能力などを

失っていってしまうのだ🧠


*ワタシのペットは

いつも暴走したり吠えたりしてるけれど

時々犬みたいに忠実で

可愛いww🐶