セカオワ深瀬くんの書く歌詞
音楽、世界観は
この地球に居ながらにして
アンドロメダ銀河に帰ってきたような
なんとも美しい感覚に💎
脳が目覚めていられる
世界に居させてくれるから好きだ🌟

ADHDと鬱、精神病
統合失調症って共通点が
なんとも勝手に親近感を抱くww

地球と波動が違い過ぎて
肉体、物質はまだまだ重い🥲
息をしているだけでも
本当にしんどい、大変なんだろうなぁと思う
けれど
素敵な音楽を地球に電波してくれていて
未知と未来を平和に導いてくれている存在👽
お役目なんだろうなと✨🛸
感謝✨


地味に歌詞が好きな一曲です

『青い太陽』💙


深瀬さんが歌詞を書く時は

日常を過ごしていて突然

ワードが降りて来たりして

その度にメモをしているそう

そして繋ぎあわせて一曲になるんだとか


宇宙存在からメッセージを受け取って

電波されているんだろうね

👽🛸🌟


自身も自身の未来記憶の

アカシックレコードからの情報と合致する

同じ感覚

そしてこの感覚は20年前からずっと

在ったモノ🌟


プラチナツインレイの方なら

わかるはず💎👽

テレパシーしか勝たんww


(チャネリング、霊力、情報の受け取り方は

人によって様々と思うけれど

自身の場合は脳内よりも身体の感覚の方が

優位かも。後は第三の目よりは耳の方を

優位に使う。)


プラチナツインレイの方は

超能力って当たり前に持っていますからね💎


(片割れとの出逢いによって更に

内在している独自のspiritの能力が

自然に開花してゆきます)


ツインレイ男性のspiritの才能(自己実現)は

愛によって

ツインレイ男性が最も恐れている

恐れてきた

この世界に愛を開く事、この一択によって

ツインレイ女性の愛の元

開花されてゆきます🌸



私達の太陽は全ての星から独立した存在であり

ただ1つ「夜」に存在出来ない星である。

その理由は太陽から発せられる「光」にあった。

その「光」とは太陽の「存在条件」であり

それは永遠の孤独を意味した

今日も太陽は「孤独の象徴」として世界を照らす。



私達の太陽はいずれ終わっていくのだろう。

私達の太陽はいずれ死んでいくのだろう。

その時、私達の世界は太陽に照らされていたんだと

解るのだろう。


👽🛸💙



⬆︎

"虹色の戦争"MVのコメント欄

プーチンに聞かせてやれww笑