きたの先生✨





タイムラインがタイムリー過ぎました🤣


引き寄せている情報

見ている情報はホントに

自身の潜在意識を写しているだけだって

物凄くシンプルですよね^ ^


ある意味わかりやすい

人は自分の心を隠して守っているように

見えても全部まる見えてる


スケルトン🪞💎ww笑



知人のヒアリングをしていて

わかりやすい説明と言って頂きましたので

書いておくww


ある人の現状、潜在意識で起きてる現象

を例えてみたのですが

自分の顔にゴミがついているとします

鏡を見て鏡の中の自分の顔に触ってゴミを

取ろうと頑張っても取れませんよね

自分の顔に触ってゴミを取れば一瞬で問題は

解決するのですが


ツインレイプログラムでもありがちなのは

(サイレント期間).

自分は動かずに鏡の中の自分の姿を

動かそうと頑張っている状況です


自分が動けば、鏡の中の自分も動くのは

当然ですが🪞


人間には防衛本能が働きますので

自分は変わらずに鏡の中の自分の姿を

動かそうとする事に意識やエネルギーが

向くのはある意味

防衛本能が正常に働いている証拠なんですね

^ ^

(つまり、ツインレイプログラムは

ビジネス思考とは逆回転になります)


期待している🟰自分の理想を押し付けている

という状態です


自分が裸になれば相手は裸になります^ ^

相手に闇を当てれば当てるほど相手の

光✨は姿を現します

相手に光を当てれば当てるほど相手の

闇✨は炙り出て来ます


裏と表、光と闇

どちらが良い、悪い

正しい、間違いと判断している事さえ

思考の罠とトリックなんです


ツインレイの性の具現化とは

それらを経た上で

宇宙の源、根源から

身体が究極に分離をするという事です🌟


(貴方自身とツインレイの相手が

地上の神になるという事)




2024.05.23